車厘日録

日々の記録

2013-05-22(月)

晴れのち雨
[朝]無し
[昼]ちりめん山椒のおにぎり、まんじゅう
[夜]LEEカレー30倍、納豆サラダ、蒸し茄子山盛り

初朝活ヨガ。めっちゃ緊張した。
男性もおってみんな身体柔らかい!太陽礼拝?のポーズがカッコいい。
腹がつっかえてポーズできぬという悲惨さだけど、まあやることに意義がある。
せっかくオバハンになったからには恥じてやらぬはやめよう、せっかくならやろう。
シャワー浴びれたし会社にも間に合ったから続けたい!

夫がLEE30倍カレーを買ってきたので夕食にしたが辛いというより痛い。飲み込むのが辛い。美味しく食べられるのは20倍までかな。
おかめ納豆の山わさび納豆というのを発見、キャベツに乗せて食べたらめっちゃうま〜!
夏野菜を身体が求めていて蒸し茄子も一気に3本食べた。明日もたべたい。

ホットヨガの効果で本日の消費カロリーが800カロリーくらいになった!エグ!嬉しい!
調子乗ってパワーヨガもいったろ。

水曜のスキッドロウがボーカルのインフルエンザで延期になったからスパ銭行くことに変更。
大人気の岩盤ヨガ電話したら予約取れた。やった!ヨガヨガ言ってたら夫もやりたくなったらしく、岩盤ヨガ2枠で予約。楽しみだ!