車厘日録

日々の記録

2013-05-24(水)

晴れ
[朝]無し
[昼]卵かけご飯、わかめと玉ねぎの味噌汁
[夜]蒸し茄子、ブラックちゃんぽんめん、レーズンクリームサンド半分

生活費計算したら本当に使えるお金が少なくて落ち込む。
夫病気で働けないし子育ては支援あるの障害者には何もなくて、ただただ羨ましい気持ちになってしまう。子ども欲しかったんだけどなあ。
稼げない・子どもがいない人間は日本には必要ないんだろうな。どんより。
生理終わりかけでエストロゲンの分泌の関係でのイライラ・落ち込みやろうとはわかっているけど辛い。生理前も生理後も病むのクッソ損すぎ。

スキッドロウのライブが延期になったのでスパ銭へ。岩盤ヨガと岩盤浴で汗めっちゃ出したら気分の落ち込みがマシになった。金は欲しいが。岩盤浴中に幼少期の自分を肯定する試みを行う。当時のことを思い出して大人の視点から第三者として思い出してたのが、子供目線で出来事を見る視点に一瞬切り替わる。
幼少期の自分を自分のこととして考えてなかったんだなと思うけどそっから進まず終了。


夫も疲れたようで帰り無言。
こーゆー時、すげー不安になって何とかしなくちゃって思うのは幼少期の再現よな。
最近はその場で分かるようになってきたからパニックは避けられるけど心がザワザワして落ち着かないのは気持ち悪い。
いちいち気付きとか考えないと前に進めない人生マジ回り道すぎて面倒だなあ。
せめてもっと頭良かったら早く理解して納得して言葉にして人に教えてセミナー開いて金儲けできたのにな!
帰宅後のブラックちゃんぽんめん、めっちゃ美味かった!
幸せなはずやのに周りと比べてもっともっと…欲は尽きない。
夫から欲をぶつけられることも叶えてあげられなくて?しんどい。
言われたくない。