車厘日録

日々の記録

2013-06-05(月)

曇り
[朝]プロテイン
[昼]ギョーザおにぎり、バナナ
[夜]冷やし中華、蒸し茄子、きゅうり酢昆布漬け、トマト、花びら茸、豆腐とわかめの味噌汁、キャラメルガレットサンド

インセプションみたいに3重構造の夢見た。
3階層目はほぼ世界観がグダグダで空中を浮いてるような世界。あんまり覚えていない。
目が覚めたら2階層目、昔住んでた家の自分の部屋で目覚め、焦りながら学校へ行くための時間割りの用意をした。叔母が継母を褒めているのが聞こえる。(現実では仲違いをしている)体育と習字あって持ち物めっちゃ多いやん!とか思っていた。
次に起きたら1階層目、私の今の家で目覚め、リビングにて時計を見ながらヨガにいく時間ってこの時間で間に合ったけ?って考えている夢。

起きても起きても夢の中だから面白かった。
私もコブのコマ持ち歩こうかな!

朝ヨガ、パワーヨガじゃなかったけど途中で持たなくてへばった。私1人だけ!
筋肉ない、脂肪で動けない!

会社でもう一回仕事量が減るように調整が行われるらしい。色々と面倒。

帰宅後冷やし中華、作るの時間かかった。

疲れた。