車厘日録

日々の記録

2023-06-08(木)


[朝]無し
[昼]豚味噌おにぎり、バナナ
[夜]豚バラブロック焼きそば、フリルレタスサラダ、玉ねぎと人参とワカメの味噌汁

低気圧でダル〜
コップにピッタリだったシリコンカバーを捨ててしまったので新しいものを探しにいくが売ってない。シンプルで洗いやすく蓋としてもお皿としても使えるアイツがベストだったのか。
物捨てて後悔したの久しぶり。
アイツは蓋に謎の花柄模様みたいなのが入っててそこが気に入らなかったからアイツ以上の物に巡り合えるといいな。今は待ちか。

夫にイライラ止まらず。すげー正したくなる訳ね。ウジウジ言わず動けよ!とか学べよ!とか思う訳です。これは慢。
やっぱり私は傲慢で人を許容できず見下して、見下す割に噂されることを恐れ、それなのに認められたいとか思ってるのね。
嫌なヤツだなあ。
ありのパパさんのブログ読んでて自分が変わっても夫は変わらないと覚悟することって書いてあった。そうよな。自分すら変われてないけど、今は!けど変わりたい!夫を責めたくない。今は共に生きたいと思てるのか分からないけど早々に結論を出さなくてもいいかとも思っている。