車厘日録

日々の記録

2024-01-01から1年間の記事一覧

2024-02-13(火)

晴れ[朝]無し[昼]キャベツと鯖の和風パスタ、ツナコーンピザ[夜]食パン、ワッフル 環境局のテストを受けに出かける。匂いが染み込んだ紙を当てるというもの。猫の尻の匂いがする紙があって笑った。貴重な経験をした。合格するといいな。暇だったので一条工務…

2024-02-12(月)

晴れ[朝]無し[昼]盛りすぎチャレンジ帆立おにぎり[夜]キムチ納豆サラダ、オートミール60g、ミートボール、わかめと玉ねぎの味噌汁、食パン端以外の床タイル張り終了。一気に華やかになった。テンション上がるね。端は切らないとダメなので面倒だな、せめて壁…

2024-02-11(日)

晴れ[朝]無し[昼]明太子おにぎり[夜]ワインによく合うビストロおせち 休日出勤のおかげで人が少なかったせいか盛りすぎチャレンジのたまごサンドが買えた。職場で時計は見つからなかった。残念である。昨日歩いたところを全て聞いて歩いたけれど見つからず。…

2024-02-10(土)

晴れ[朝]無し[昼]明太子おにぎり[夜]キムチ納豆サラダ、オートミール60g、防災用ハンバーグ、わかめと玉ねぎの味噌汁、盛りすぎチャレンジプレミアムロールケーキ ホットヨガに向かう途中朝焼けが綺麗だったまだ消えていない街灯達が太陽へに畏怖と尊敬を抱…

2024-02-09(金)

晴れ[朝]無し[昼]明太子おにぎり[夜]キムチ納豆サラダ、オートミール60g、マッサマンカレー ジャガイモ追加でマッサマンカレー2日目が今日も美味しかった。昨日のドロップレットが治ったものの次はPowerToysが動かなくなってしまったのでPhotoshopとドロップ…

2024-02-08(木)

晴れのち曇り[朝]無し[昼]明太子おにぎり[夜]キムチ納豆サラダ、オートミール60g、マッサマンカレー ヤマモリのマッサマンカレーソースが美味しかった。鶏肉とジャガイモと水を入れるだけで手軽にできてありがたい。また買う。お正月の売れ残りのワインに合…

2024-02-07(水)

晴れ[朝]無し[昼]明太子おにぎり[夜]納豆キムチサラダ、骨なしスペアリブ、オートミール60g、あん肝ポン酢 ヨガで腕がぷるぷるする。放置のはてなブログをもう一回やってみる。アウトプット大全を読んで行動を変えようと思った。3行でも良いから日記書く。