車厘日録

日々の記録

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023-07-15[日]

晴れ[朝]無し[昼]なめ茸玄米おにぎり[夜]豚もやし炒め、オートミール、お揚げと大根の味噌汁、えのきポン酢 詰まってなくてのんびり仕事。NEX_FES当たったつもりで履修に勤しむ。Iprevailカッコいいな!!わー、もう兵庫サイコーやんか!好きな人しかおらん…

2023-06-25(日)

晴れ[朝]無し[昼]ホットサンド[夜]ちいかわカレー、キムチ、納豆キャベツサラダ、椎茸と玉ねぎの味噌汁 施設に行くの来週に変更。時間が空いたので猫のトイレ丸洗い。いい天気。 コーナン行ってキッチンペーパーとウタマロ詰替購入。ウタマロ高いな。マイペ…

2023-06-23(金)

曇り[朝]無し[昼]豚味噌玄米おにぎり、バナナ[夜]ねぎ塩豚炒め、ごはん、納豆キャベツサラダ、キムチ、絹揚げポン酢 今日は苦しみの中にいる。心どんより。息を吸って手放す。原因はわかってる、夫とお金の話をしているから。気が重いよー。全部やって欲しい…

2023-06-18(日)

[朝]プロテイン[昼]ポテト、砂ずり[夜]ハッシュドポテト、ハッシュドビーフ、ごはん、キャベツサラダ 朝、外ヨガ。ホットヨガとはまた違って自然の中のヨガが気持ちよかった!面白かった。また行こう。 一旦帰ってシャワー浴びていつもと違う行き方で母と妹…

2023-06-17(土)

[朝]プロテイン[昼]無し[夜]玄米、コロッケ、納豆キャベツサラダ、きゅうり酢昆布漬け、ワカメと玉ねぎの味噌汁 朝ヨガ、生理3日目で開脚ポーズ多めだったので心配したが無事。浮腫が流れてる感じがして爽快。 帰宅後、仕事少し。最近仕事減っていて心許ない…

2023-06-16(金)

晴れ[朝]無し[昼]豚味噌玄米おにぎり、バナナ[夜]讃岐生そうめん、豆腐とワカメの味噌汁 図書館に柔軟剤の君が来てた。おっさんなんやけどめっちゃいい匂い。体臭エグいタバコ臭いオッサンもいるから空気篭りがちになるけど柔軟剤の君がくれば安心。 私が何…

2023-06-15(木)

曇り[朝]無し[昼]豚味噌玄米おにぎり、バナナ[夜]鮭とろ明太+サーモンごはん、豆腐とワカメの味噌汁、キャベツサラダ、えのきポン酢 めっちゃ筋肉痛くるかと思ったけどそうでもなかった。休み休みやってたからかな。 仕事、ちょこちょこ忙しくなってきた。 …

2023-06-14(水)

雨[朝]プロテイン[昼]豚味噌玄米おにぎり、バナナ[夜]粗挽きミンチ牛丼、蒸し茄子、もずキム、キャベツサラダ、チョコミントアイス半分 朝ヨガ、むっちゃすげえのばっかで息切れるわ身体硬くてついていけないわでヒーヒーだった。でも行く。できることはやる…

2023-06-13(火)

曇り[朝]無し[昼]玄米豚味噌おにぎり、大風呂敷サンドクッキー[夜]粗挽き牛ひき肉丼、もずキム、キャベツサラダ、玉ねぎと人参の味噌汁 世の中汚く図太くマウントしまくりながら何も気づかず生きてるヤツも多いのに何故こんなにも私は苦しみ、苦しみを和らげ…

2013-06-12(月)

雨[朝]プロテイン[昼]玄米豚味噌おにぎり、バナナ[夜]粗挽き牛ひき肉牛丼、キャベツサラダ、もずキム、玉ねぎと人参の味噌汁 朝ヨガ。今日はダルい気持ちがスッキリして最高に気持ちよかった。 仕事もサクサク進んで気分よかったのに、そーゆー時に気分悪く…

2023-06-11(日)

曇りのち雨[朝]無し[昼]納豆、玄米、春雨スープ[夜]玄米(オートミールかさ増し)、ちいかわカレー、フリルレタスサラダ、蒸しひらたけ、もずキム 昨日のヨガで首を痛めた。軽い寝違いくらいの違和感。 コロナ以前に少し行ってたACAに行く。緊張。行って良かっ…

2023-06-10(土)

晴れ[朝]プロテイン[昼]黒米おにぎり、春雨スープ[夜]月見細うどん、フリルレタスサラダ、トマト、蒸しひらたけ、えのきポン酢、鶏モモたたき、コアラのマーチ半分 猫に4時に起こされてリビングで仮眠してたから首を寝違えちゃった。ちょっと痛いけど朝ヨガ…

2023-06-09(金)

曇りのち晴れ[朝]無し[昼]無し[夜]ホテルバイキング 鏡に映して身体点検してたけど、本人しか分からん程度やけどスッキリしてきたよねえ〜!ウエストがくびれが少しあるよ!うっすら腹筋見えるよ!ジム行ってた時もそうだったけどすぐ身体に出るから白黒思考…

2023-06-08(木)

雨[朝]無し[昼]豚味噌おにぎり、バナナ[夜]豚バラブロック焼きそば、フリルレタスサラダ、玉ねぎと人参とワカメの味噌汁 低気圧でダル〜コップにピッタリだったシリコンカバーを捨ててしまったので新しいものを探しにいくが売ってない。シンプルで洗いやすく…

2023-06-07(水)

晴れ[朝]プロテイン[昼]豚味噌おにぎり、バナナ[夜]きゅうり酢昆布漬け、ごはん、キムチ、蒸し茄子、銀ひらす麹漬け、玉ねぎと人参とワカメの味噌汁 朝ヨガ。できないポーズも多々あるけど、ダウンドックの連続ちょっとできるようになった!嬉しい〜!誤差レ…

2013-06-06(火)

曇りのち雨[朝]無し[昼]ギョーザおにぎり、バナナ、ビアードパパ[夜]ごはん、エリンギと豚モモのオイスター炒め、豆腐とワカメの味噌汁、きゅうりの酢昆布漬け、キャベツサラダ 仕事やる気がしないボンヤリ低気圧日。朝から労って欲しくて夫にいらんこと言う…

2013-06-05(月)

曇り[朝]プロテイン[昼]ギョーザおにぎり、バナナ[夜]冷やし中華、蒸し茄子、きゅうり酢昆布漬け、トマト、花びら茸、豆腐とわかめの味噌汁、キャラメルガレットサンド インセプションみたいに3重構造の夢見た。3階層目はほぼ世界観がグダグダで空中を浮いて…

2023-06-04(日)

晴れ[朝]無し[昼]ギョーザおにぎり、春雨スープ[夜]豚しゃぶもやし(チキンラーメンサラダも乗っけた)、バタじゃが、きゅうりの酢昆布漬け、トマト、蒸し茄子、キムチ、豆腐とワカメの味噌汁 めちゃくちゃ寝た。10時間くらい。寝過ぎて頭ボーッとする。たまに…

2023-06-03(土)

晴れ[朝]プロテイン[昼]ホットサンド[夜]豆腐のお好み焼き、えのきと玉ねぎの味噌汁、蒸し茄子、トマト、きゅうりの酢昆布漬け 朝ヨガ行ってスッキリ、良い天気で気持ちいい〜!やる気に満ち溢れる。予定してた仕事も無くなったので冬の毛布全洗・コインラン…

2013-06-02(金)

大雨[朝]無し[昼]ギョーザおにぎり、サブリナ[夜]カルビ、ごはん、えのきと玉ねぎの味噌汁、キムチ、鯵と大葉のフライ、蒸し茄子 大雨なのに出勤。仕事まだバタバタしてて嫌になる。もしかして早く帰れたりするのかしらと思ったけど何も変わらずで最後…

2023-06-01(木)

晴れのち雨[朝]無し[昼]ギョーザおにぎり、チーズ[夜]ミラノ風ドリア、アロスティチーニ、エスカルゴ 今日から6月。気持ち新たにダイエットとメンタルヘルス頑張っていきたい。私がこの日録をやる目的は己を見つめる時間を作ること、気持ちを書き記して整理…

2023-05-31(水)

曇り[朝]プロテイン[昼]ちりめん山椒のおにぎり[夜]ごはん、ひらすの粕漬、イサキのお造り、ひじきの煮物、キャベツサラダ、ゆばこんにゃくのお刺身、キムチ朝ヨガ、パワーヨガはハードで着いていけず。しんどすぎて倒れそうになった。お腹が超つっかえる。…

2023-05-30(火)

雨[朝]無し[昼]チーズクリームサンドクラッカー[夜]豚と水菜の蕎麦 焼肉のせいで半端ない胃もたれ。これが歳か!結婚記念日のブッフェをコース料理にするか悩む。コース料理やと量が少なくて高い!と思ってるデブ思考。 嫌いな人のことが気になって仕方ない…

2023-05-29(月)

曇りのち雨[朝]無し[昼]無し[夜]焼肉食べ放題 早くに準備ができて夫を急かすと気を遣ってしまう。怒らせるのどんだけ怖いの。まあ色々あったからな。スーパーマリオの映画を見た。期待しすぎたせいか最高に面白いとは思わず。映画に入り込んでワクワクすると…

2023-05-28(日)

曇りのち雨[朝]無し[昼]細うどん[夜]大豆ミートのキーマカレー、サラダ、ぼんち揚 やる気の出ない日曜、家の片付けを少し。本を処分するために買取業者に申し込む。1つ1つをメルカリで売った方が高くなるだろうけど作業が膨大になると思ったら一気に辛くなる…

2023-05-27(土)

晴れ[朝]無し[昼]ちりめん山椒のおにぎり[夜]海鮮居酒屋朝ヨガ行こうと思って準備したのに人身事故で行かなかった。噂によると酔っ払いの朝帰りとのこと、同情できない。違ったら悪いけど。朝ヨガをとても楽しみにしていたのでものすごく腹立たしい。悔しい…

2013-05-26(金)

晴れ[朝]無し[昼]ちりめん山椒おにぎり[夜]鶏胸ソテー、ごはん、わかめと玉ねぎの味噌汁、蒸し茄子、サラダ 仕事量が多すぎてイライラ。抑えきれないダメ人間。図書館でずーっとめちょめちょ口を鳴らす奴がいて感に触る。小さい人間だなあ。余裕がない。 仕…

2013-05-25(木)

曇り[朝]無し[昼]バナナ[夜]家たこ焼き23個、蒸し茄子、スーパーカップチョコバナナ 昨日のスパ銭の疲れが抜けず朝起きれず。猫を病院に連れて行って仕事。思ったより仕事が早く終わったのでネットサーフィン。SNSの集まりが楽しそうだったので参加表明して…

2013-05-24(水)

晴れ[朝]無し[昼]卵かけご飯、わかめと玉ねぎの味噌汁[夜]蒸し茄子、ブラックちゃんぽんめん、レーズンクリームサンド半分 生活費計算したら本当に使えるお金が少なくて落ち込む。夫病気で働けないし子育ては支援あるの障害者には何もなくて、ただただ羨まし…

2023-05-23(火)

晴れ[朝]無し[昼]梅しそおにぎり、東京塩ひよこ[夜]わかめと玉ねぎの味噌汁、蒸し茄子、納豆サラダ、あじ丼、鳥レバー少し 雨上がりのせいか今日は寒い。昨日ホットヨガでカロリー消費してるはずなのに今日も少し体重増えてた。0.1kg単位で右肩上がり。嫌な…