車厘日録

日々の記録

2023-06-17(土)

[朝]プロテイン
[昼]無し
[夜]玄米、コロッケ、納豆キャベツサラダ、きゅうり酢昆布漬け、ワカメと玉ねぎの味噌汁

朝ヨガ、生理3日目で開脚ポーズ多めだったので心配したが無事。浮腫が流れてる感じがして爽快。

帰宅後、仕事少し。最近仕事減っていて心許ない。もう少し貰えたらいいのだけど。

洗濯物畳みつつ映画

認知症そのものでああ〜ってなった。
まあ認知症自体ホラー映画やもんな…。
黒い人になってからの解釈がよく分からん。認知症として見たときに行き着くところは反応無し〜寝たきり〜死なのであって和解してるように見えたから、私の頭で解釈が分からぬ。

センタラグランドホテル大阪の開業プランがお得そうで楽しみなので自分の誕生日に向けて予約する。
このときにはもう少しお金が貯まってたらいいな。わはは。まあ夢は大きく!

ウォルドーフアストリアも絶対泊まるぞ!

夜、実家で貰った冷凍コロッケ揚げて夕方。
揚げ物を家で滅多にしないけど美味しく揚げられて嬉しかった。

疲れて機嫌が良くないと自覚したので早々に寝る。