車厘日録

日々の記録

2023-06-18(日)

[朝]プロテイン
[昼]ポテト、砂ずり
[夜]ハッシュドポテト、ハッシュドビーフ、ごはん、キャベツサラダ

朝、外ヨガ。ホットヨガとはまた違って自然の中のヨガが気持ちよかった!面白かった。また行こう。

一旦帰ってシャワー浴びていつもと違う行き方で母と妹に会う。
1時間ほど愚痴聞いてカラオケしてごはん食べたら3人で7千円くらいいっててびっくりした。こんなにカラオケ高かったっけ?

母の良い気分転換になったみたいでよかった。

ティック・ナット・ハン氏の本を読みつつ、難しくてわかんないとこもあるけどウルッときてしまった。父も母も先祖代々、自分の中を生きているってそうよね。
私の中をみんな生きてる。友人も感じられる。全てに生かされているんだよな。
こんな素敵な本に感銘受けるし、実践だってしようとするのに何故にこんなに許せない人がいるのだ。何をするにも気に入らないのだ。

困ったヤツだ。

夜、夫とごはん。昨日のコロッケ揚げた油がまだあったのでこれまた実家から貰ったハッシュドポテトを揚げる。ハッシュドポテトってカリカリでこんなに美味しいの?!油もたっぷりで美味しすぎて幸せだった。

ちょっと疲れているけど明日もヨガ頑張るぞ。