車厘日録

日々の記録

2024-02-11(日)

晴れ
[朝]無し
[昼]明太子おにぎり
[夜]ワインによく合うビストロおせち

休日出勤のおかげで人が少なかったせいか盛りすぎチャレンジのたまごサンドが買えた。
職場で時計は見つからなかった。残念である。昨日歩いたところを全て聞いて歩いたけれど見つからず。
バレンタインの催事にてマイアーニのFIATチョコレート購入。赤色で夫の愛車と同じ色。喜んでくれるといいな。
宮崎で有名なおぐらきんなべというところのチキン南蛮が催事で出典しており閉店間際で半額。やったぜ!
ビストロおせちはとても美味であった。良い味付けだけど1万円では買わんかな!1800円で買えたのはとてもお買い得。体験できて嬉しい。