車厘日録

日々の記録

2023-06-16(金)

晴れ
[朝]無し
[昼]豚味噌玄米おにぎり、バナナ
[夜]讃岐生そうめん、豆腐とワカメの味噌汁

図書館に柔軟剤の君が来てた。おっさんなんやけどめっちゃいい匂い。体臭エグいタバコ臭いオッサンもいるから空気篭りがちになるけど柔軟剤の君がくれば安心。

私が何にでも嫉妬してしまうのは自信のなさの現れなんだろうか?自分がやってることは人にやってほしくない、誰かがどこかに行くと羨ましい、自分もやりたい。こんな思いしたくないのだけど。なんて調べればいいのか分からない。困ったことに関わる人みんな私より楽しいことしてたら嫉妬するし腹立つし嫌いになってしまうのよね。あー嫌なやつ。

帰宅後夕飯の支度をしつつ映画の残り

ほんまに海中の中で撮影してるの?すっげえ!なんかもう苦労が考えられて努力賞プレゼントしたい。正直あんまり脅かしどころも無く設定良いだけにすげー惜しい気持ち。水の中・廃墟・何があるか分からない、酸素残りとか怖い要素しかないのに!

夕飯、生そうめんを茹でることを失敗する。モチモチしてて美味しいだろうと想像してただけにがっかり。たくさんの量を湯掻きすぎて茹できれてなかった。落ち込む。夫に慰めてもらえてありがたい。またリベンジしよう。

疲れて寝る