車厘日録

日々の記録

2023-05-30(火)


[朝]無し
[昼]チーズクリームサンドクラッカー
[夜]豚と水菜の蕎麦

焼肉のせいで半端ない胃もたれ。これが歳か!
結婚記念日のブッフェをコース料理にするか悩む。コース料理やと量が少なくて高い!と思ってるデブ思考。

嫌いな人のことが気になって仕方ない。辛い。私より幸福になってほしくないって何基準?比べてる。悔しい。嫉妬。腹が立つ。羨ましい。
私を陥れたくせにうまく行っていて苛立ちと嫉妬と比べてしまって悲しくなる。バカだ。
自分がやるしかないのに。辛い気持ち。

夫が思い通りにならないからイライラするのは自分の幼児性のせい?
私は治すべきところはないと思っている。
でもさー、ハードル高い夫与えすぎじゃない?むっちゃシンドイよ。
しんどくないと気がつかないんだっけか?