車厘日録

日々の記録

2023-06-01(木)

晴れのち雨
[朝]無し
[昼]ギョーザおにぎり、チーズ
[夜]ミラノ風ドリア、アロスティチーニ、エスカルゴ

 

今日から6月。気持ち新たにダイエットとメンタルヘルス頑張っていきたい。
私がこの日録をやる目的は己を見つめる時間を作ること、気持ちを書き記して整理をすること。自分の気持ち出すのめっちゃ下手だからね。練習練習。

新たに反応しない練習というブッダの教えの本を借りてみた。あらゆる悩みが消えていく合理的な考え方だそうな。

昼、ラブアディクションの本に載っていた自分のアイデンティティの感覚をしっかり持つためのワークやってみた。括弧に穴埋めするやつで、自分の好きなところは(〇〇)なところですとか20問くらい。
思って見なかった答えが出て来年見た時にもっと素敵になれるように日々精進したい。
自分は孤独でだけど人に認められたくてってのがアリアリとみえた。がんばれわたし。

昨日のヨガのせいで全身筋肉痛。よちよち歩き、なんなら息吸うだけでも痛い。ヨガすげえ。

夜、サイゼリヤでごはん。
ミラノ風ドリアを超辛くしてチビチビ食べるのが好きなので、酒のアテのようにチビチビ食べる。ホワイトソースとチーズ最高。
デブ飯好きすぎて困る…