車厘日録

日々の記録

2023-06-10(土)

晴れ
[朝]プロテイン
[昼]黒米おにぎり、春雨スープ
[夜]月見細うどん、フリルレタスサラダ、トマト、蒸しひらたけ、えのきポン酢、鶏モモたたき、コアラのマーチ半分

猫に4時に起こされてリビングで仮眠してたから首を寝違えちゃった。ちょっと痛いけど朝ヨガ。今日は右足付け根もちょっと痛む。坐骨神経痛なのかな。治らない。

帰りにネギとひらたけと洗濯洗剤買って帰宅。洗濯。干してからブラックキャップを買いにコーナンへ。ネットショップよりも安かった。嬉しい。

お米もなかったのでスーパーで一番安いやつを買おうかなぁと考えてたが気になってたお米やさんへ行く。安めの美味しそうな玄米を教えてもらって購入。
黒米のおにぎりも売ってたので購入。春雨スープと共に昼食。
お米めっちゃ美味しかった。安いし!次はお弁当を買ってみよう。
家事して売る本の整理を少しして風呂、映画鑑賞。

filmarks.com

ジャケットからしてB級ホラーグロ系かと思ったら全然違った。
2部構成になっててアレ?!思ってたのと違うってなって面白かった。
犯人の動機まったくわからんけど…「幼い頃に辛い目にあって!」みたいなことを言い訳みたいにサラッというシーンがあったけどアレが動機か?
殺人大好きサイコパス的な人物でもないしな。
あとアレックも分かっててあの家にしたっぽい???かな?
ちょっと人物描写が微妙。奥方の浮気も唐突で謎。
フロッギングって調べちゃったよ!本当にあるんやな!!めっちゃ嫌。気持ち悪すぎ。泥棒が入った後(例え出くわさなくても)の家も気持ち悪いっていうもんな。