車厘日録

日々の記録

2023-06-14(水)


[朝]プロテイン
[昼]豚味噌玄米おにぎり、バナナ
[夜]粗挽きミンチ牛丼、蒸し茄子、もずキム、キャベツサラダ、チョコミントアイス半分

朝ヨガ、むっちゃすげえのばっかで息切れるわ身体硬くてついていけないわでヒーヒーだった。でも行く。できることはやる。動画で身体のストレッチとか色々見よう。

昼、誕プレ買いに。
ベンチで座って休憩してたら隣に座ってたおばさんが電話で怒鳴り初めて一瞬緊張。
四ツ橋駅?から次の駅まで3分なのにまだ着いてないのか、乗ってないのではないか、まだ着かないのかって怒っていた。駅から駅の通過時間覚えてるのがすごいと思った。あんなに怒鳴られたら怖えぇって思ったけど普段介護してて疲れてるとか、相手はちょっとボケているとかなら不安から(電話で離れていて自分はどうしようもできないし)怒鳴ったりもするかもなとか考えていた。おばさん太ってて、私が肥満って何らかの心の病・ストレスの現れだと考えているからそんな風に考えた。

夜、夫咳ひどく完全に風邪。
蒸し暑かったり夜は冷えたり、難しい季節。

ホットヨガ後のウェアが臭くならない方法を検索する。消毒用エタノールを買ってやってみよう。臭い。