車厘日録

日々の記録

2023-05-12(金)

晴れ
[朝]無し

[昼]梅しそおにぎり、おさかなソーセージ、チョコリエール
[夜]おろしチキンタツタ、ポテト、コーンスープ、プリンパイ半分、キャベツ

 

1時就寝、ヨガのために5時起き練習を本日も。眠くて頭が回ってない。
公園歩いて、こんなところでヨガできたら素敵よね〜と妄想捗る。まだ通ってないのに。ヨガの自分の内面と向き合うというのは向いてる気がするから妄想も捗る。

本日は心穏やか。


昼、あまりにお腹が空いたので昼食購入。
梅しそおにぎりが割引で買えて嬉しい。カリカリ梅がたっぷり入ってて食感良いし暑い今日にピッタリ。
図書館に行ってNVCの本の続きと大事だと思うところをメモ。
メモに使ってるKOKUYO測量野帳は今まで買ったノートの中で一番のお気に入り。薄くて丈夫で書きやすいし小さいカバンにも入る。メンタル落ちた時の吐き出し、本の大事な部分、これからの計画とか殴り書いてるから落としたら恥ずかしいな。気をつけよ。

 

 




帰り道、セブンに4店舗寄ってヒカキンのラーメン探して帰るが全く無かった。爆売れ。

楽しみにしていたチキンタツタを買って夕飯。
夫はコーヒーゼリーパフェも買ったのに内容量半分に満たないくらいしか入ってなくてガッカリしてて可哀想。「お持ち帰りだから溶けたのかなあ?」って言ってるけど明らかに量が変。クレーム電話しようかと思ったけどもういいって言ったのでそのまま食べる。
一応写真は撮っておいた。

とんでもなく眠かったので21時就寝。