車厘日録

日々の記録

2013-05-13(土)

晴れのち雨
[朝]ちりめん山椒のおにぎり
[昼]無し
[夜]ハヤシライス、平茸キャベツサラダ、カニカマ、ワカメと玉ねぎの味噌汁

待ちに待ったホットヨガの体験日!猫が4時半に起こしてきて、あと30分寝ようか考えたけど起きた。偉い。眠い。おにぎり1つ食べて6時出発。雨の予報だが良い天気、電車も人少なくて気持ちいい。
ジムの説明・手続きってやんわり勧誘入るの面倒。やっぱうまいこと全部乗せコースに入ってくれたらバックあるんかしら。強い心で貧民コース一択お契約です。こちとら貧民よ。
ホットヨガの暑さ、岩盤ヨガより暑くなくまったり汗吹き出して気持ちよかった。
ポーズあってるのか分からんからキョドリまくってたけど自分の内面よな、呼吸に集中と思う、キョドる、集中の繰り返しであった。

帰りにスーパーで平茸見切り品購入。100円でふたつ。帰宅後コーヒー入れて仕事。今日の内職はヘビー。使えると思ってたもの全て使えない。全部作り直して17時半終了。昼食にプロテインをと思っていたが食べ損ねた。

近所のスーパー徘徊でストレス発散、会社で飲む用の春雨スープ、インスタント味噌汁購入。たまご、そうめん、細うどん、夫の為にスーパーカップの新作チョコバナナ購入。案の定大喜び。平茸レンチンしたら量が半分になった。キャベツと一緒に麺つゆで食べたら出汁が出てるのか美味しい。新たな発見。毎日山盛りキノコ食べたい。ハヤシライス残り1食を冷凍する。風呂入って一本グランプリ少し見て就寝。